仕事初め

あらためまして
明けまして
おめでとうございます!!

どいで〜す!!


本日より2011年の営業を開始させていただきます!


みなさん、お正月はいかがすごされましたか?


私は毎年変わらずですが、家&地元で過ごしました。


毎年地元の八幡様に初詣に行きます。
年初はめちゃくちゃ混むと思ったので正月休み最終日の1月3日
に行ったのですが…



20分以上ならんでもまだ先は長い…
すごい混んでました。
きっとみんな考えてること一緒だったんだろうな。


その後街中に買い物にでたのですがやっぱりめちゃ混み…
かなりキツかったです。


正月は餅もいっぱい食いました。
おせちもいっぱい食いました。
やっぱ正月太りしてんだろうな…と思い、今朝体重計に乗って
みましたが、たいした変化もなかったです!!


毎朝寝坊ばっかしていたので今朝はちょっとビビりだったのですが
娘も保育園だしどうにかしっかり起きられました。


でもまだまだ御屠蘇気分が抜けきってない…


しかしながら気を引き締めていかなければ!!!


年末のブログにも書きましたが本日より新春キャンペーンスタート


今日からまた頑張ります!!