バイクを売るならぁ〜

こんばんは、土井です


ちょっと遅くなりましたが一昨日の新聞記事に買取りで有名なバイク王
アイケイコーポレーションさんの記事が出てましたね。


複数の業者に一括査定させるふりをして、実はバイク王のみが連絡を
入れていたと…


「査定価格を比べてもらう意図はなかったが…」
ならば同じアイケイでいくつも買取業者を名乗る必要はないと思うし。
「利用者に不信感を持たせたことは遺憾。」と言ってはいるものの
正直ばれたから不信感をいだかせていたわけであって、ばれなければ
ずっとこのまま続けていたのではないでしょうか??


他の買取業者さんはこんな事ないとは思いますが、同じ業界です。
フェアにいきましょう!フェアに!



記事詳細はこちら

http://mainichi.jp/select/today/news/20110104k0000m040028000c.html