東京モーターショー2009にいってきました。

 先週10月30日に東京モーターショー2009にいってきました。

 今回は上海モーターショーと期間がかぶっていることもあり、
出展メーカーが激減しおよそ100社ちょっととかなりさみしい
状況になっています。
 バイクもかなりさびしくなっており(カワサキないし・・)
出展台数はかぞえるほどでした。ほぼOPENと同時に入場したため
駐車場はがらがら

 会場も人がまばらでした。

 西ゲートから入場したのですぐに・・


 跨ぎ屋化!!(ピンボケですみません)
 ホンダのブースにて写真も撮ってもらえます。(ただしピンボケ)

 とりあえず今月半ばに試乗予定のVFRとCB1100をみにいってみます。
これと

これ

CB100は意外とコンパクトで750のCBとそんなに変わらない感じでした。

 来春に発売予定の125ccです。けっこうカッコイイ!

 ヤマハ 来春に発売予定!

 ヤマハ 電チャリ 発売は未定!


はーれー!派手なので写真も大きくしてみました。藁

ADIVA kimcoは出展台数も多くがんばっていました。

本国ではメニーですが、日本ではなぜかミッチー(藁)ハートマークの
LEDテールランプが特徴です!!

 一通り見ましたが 一番衝撃だったのがホンダ一輪車(発売してほしい)
アシモ。写真ないですがホンダのデモはよかったです。
 お昼近くになるとかなり混みだしてきたので帰ることに。
以外と人は来てました。
イカーは来年のモーターサイクルショウに期待しましょう!

シタガミ