ETC

土井です
いやぁ〜寒いっすね
そとに立ってるとキツイのでユニ○ロのHTとやらを買って着てみたのですが
いまだにその温かさが実感できてないす
着かた使いかたを間違えているのかな




さて、長い間長期予約待ちになっていたETCですがそろそろ先が見えてきました


一気に予約が入らなければですが来月末(てかもう年末ですね…)入荷分より
空きがでる見込みになってきました
一体型のJRM−12は現在即取り付けOKとなっております


現在年末年始のETCの休日割引がまだ未確定のようですが(※1)どちらに
せよ割引はあるので今のうちに来月入荷分をご予約ください]

                                                                                                                                                                                • -

※1) 現行では12月26日(土)27日(日)、1月1日(金)2日(土)3日(日)で
設定されておりますが国土交通省の方針に基づいて年末の休日割引は廃止
となり、1月1日〜5日の5日間を休日割引対象に検討中。
   詳しくは→http://www.mlit.go.jp/report/press/road01_hh_000093.html
          http://www.ribenzoushin.jp/re01.pdf