はじめまして…!?

こんにちは(^_^)/
日野です。

ブログが新しくなってから祝初アップです。

別にさぼってた訳ではないですよ…


新ブログ1発目は、
SUZUKI BOULEVARD M109Rのカスタム紹介です。

今回は前後ホイールのパウダーコートとテールランプのスモークペイントをさせていただきました。

ビフォー

アフター

リムはポリッシュにしました

今回ホイールは、熊本のJET-CUSTOMCOATINGさんにて施工して頂きました。
クウォリティーの高い素晴らしい仕事っぷりです
画像だとこのトゥルントゥルン感がうまく伝わらないのが残念です…

通常の塗装でも可能ですが、ホイールなどの場所には強度的にも丈夫な
パウダーコートがおすすめです。

スモークテールは、いつも塗装をお願いしている
神奈川のZOMBIE-FACTORYさんで塗装していただきました。
仕事早いです。早くてももちろんキレイです

今回はここまで…

オーナーのS様、ありがとうございましたm(__)m

カスタム依頼随時お受けしてますので、お気軽にご相談ください