吉祥寺かぶき祭り

こんにちは、土井です

とても残念なことがありました…

昨日仕事が終わって帰宅途中、家のななめ前に某有名漫画家の方々が
やっているカフェがあり、すごい人だかりでした。

カフェ横のスペースに何か大きな影が。。。
何だろうと思いみてみると、
前田慶次が松風に!!
しかも実物大!!
やばいよね??
大興奮

既にひもで柵みたいにされてしまっておりました。

家に帰ってカミさんに
前田慶次がいるよ!」っていったら、
「何それ…わかんないんだけど…」
「松風にまたがってるんだよ!!」
「あぁ…前のやつね。」
「なんか好きそうだったから、ほら、見てみて。」
さっと差し出したデジカメ
できた女房です






あとで調べたら昨日はかぶき祭なるものを開催していたらしく、
吉祥寺全体がかぶいていたようです。

月窓寺にはHUNGRY&ANGRY(吉澤ひとみ石川梨華のユニット)
カフェゼノンにはMINAKO(米米CLUB、カルスモの妹だよ)が来ていたらしく…




こんな家の目の前で壮大な一大イベントが行われていたなんて…

まえから会社行く時にカフェの前に「かぶき祭」ってポスターが
貼ってあったのはしってたんだけど、こんなすごいものとは思ってなかった

今度からはしっかりチェックしなくっちゃと反省です