ツーリング

こんにちは土井です



昨晩のVSカメルーン戦はよかったですね!

仕事終わって帰宅してから試合開始11時までにやることやってじっくりテレビ
の前に座って観戦…と思っていたのですが、娘を寝かせつけていたら俺もカミさん
も一緒に寝てしまい、気がついたら12時15分…
結局ひやひやシーンしか見られずでした。


前半松井の絶妙なアシストと本田のワントラップいれた落ち着いたシュートで
貴重な1点取って、終盤ひやひやさせられる場面はありましたが勝利!
勝ち点3をもぎとりました!!


まぁ勝利したのもそうだし、昨日梅雨入りしたけどいきなり晴天で、今日は心地
よい朝を迎えました


今度は19日のVSオランダ戦。
勢いにのって是非勝利していただきたいものです!



さて、先日8月29日に行われるツーリング開催の告知をさせていただきましたが、
その前にシーズン的にもったいないのでもういっぱつやっちゃいます!

来月7月11日(日)
SUMMER ツーリング in 房総半島
海ほたるを渡って鴨川シーワールド経由、九十九里浜をまわって戻ってくるという
夏にぴったりのコースです!

詳細はツーリング担当西脇・日野までお問い合わせください。
定員になり次第しめきらせていただきますのでお早めに!!