デカ盛り!!

土井です


おとといの休みに家族3人で友人が経営する渋谷区幡ヶ谷のお店に行ってきました!
現地では同じく小〜中学校時代からの友人たちがすでに待っていてくれました。


さて、本日のメインはジャンバラヤデカ盛り

食いかけの写真でスイマセン

米の量でいうと2〜3合程度はあるんだろうか?
1人では間違いなく食いきれない…
結局来ていたみんなですべて完食いたしました!


ここのお店ではお酒の種類も多いし、他にもナチョス、タコスなどスパイシーな料理を
さまざま堪能できるし、ランチ〜ディナータイム、夜はシガーバーにもなっちゃうんです


お近くにお住まいの方、興味をもったかたは是非是非行ってみてください!!


深夜4時まで営業してます


Border Grill  →  http://www.hotpepper.jp/strJ000229417/


ちなみにこちらが店長のマーフィーさんです
見た目ガラ悪そうだけど、とってもやさしいオチャメさん