SHADOW400 カスタム!

こんにちは
日野です。

梅雨・・・じめじめ・・・湿気多くて嫌になっちゃいますね・・・
汗かきで暑いの苦手な俺には辛い時期です・・・


今日は先日作業させていただいたSHADOW400を紹介させていただきたいと思います。
このSHADOWのお客様は、以前、当社にて車両をご購入いただき、シートの張り替えとサドルバッグの取り付けをしていただいてました。
そして今回・・・前後フェンダーとテールランプ、エンジンガードをご購入いただき、取り付けさせていただきました!

BEFORE

AFTER





今回選んだクラシックフロントフェンダー・クラシックリアフェンダー・エンジンガードはすべてアメリカンドリームス製のパーツです。


今回、フェンダーの塗装はいつもお世話になってます、ゾンビファクトリーさんでお願いしました。



テールランプはEASYRIDERS製のビーハイブテール

やっぱ、フェンダーを変えるとグッとクラシック感が出てイイ感じになりますね


オーナーY様ありがとうございました。