ご無沙汰!

こんにちは、土井です
なぁ〜んかここんとこバタバタしていてご無沙汰しちゃいました。

てかお盆も終わり、8月も残り1週間となりました。
残暑が厳しいっすね〜…
今日も猛暑日になる模様です



さて、先月末にも行なわせていただきましたが今月末も開催が決定いたしました!
V−MAX 大試乗会!!



急遽決ったのでYAMAHAのホームページにも載っておりませんが
どんどんご参加ください!

前回同様事前予約も可能ですのでご連絡お待ちしております!


ちょうど29日の日曜日はカワサキ K’S MEET in 筑波
行なわれますし、


28〜29日は上野バイクタウンガレージセールも開催です!



V−MAX試乗して、ガレージセールをのぞいてから筑波へ行く!
っていうフルコースなんてのもありですよね!!