コピス吉祥寺

こんばんは!土井です


先週の金曜日、吉祥寺に新しい複合商業施設「コピス吉祥寺」
がグランドオープンしました!




グランドオープン前日の木曜日、プレオープンで営業している
というはなしを聞いたので仕事も休みだし、娘も保育園休ませる
つもりだったので2人でふらっと見に行ってみました。


人の流れはそんなに多くもなく、それなりにいろいろと見てまわれて、
カミさんに「娘にズボンを見てあげてきて」と言われていたので
中に入っている「motherways」へ。
正直こういうところは慣れておらず、それ以前に俺はセンスが良くない
のでどれを選んでよいのやら…


結局娘に「どれがいい?」とたずね、さくらんぼがついたズボンを
選んだのでそれに決定!!
自分で選んでうれしいんだからよいでしょう!!


翌日はネットのニュースで見たらグランドオープンだったのでもの凄い
お客さんの数で、入場規制もあったとのこと…
プレオープンで行けてよかった!!

キャラ専門ショップの「キャラパーク」とか、ムーミンスタンド」など
子供たちが好きそうなものもいっぱいあるからこれから休みの日は娘を連れて
行く機会が増えそうなきがする。


 




先月アトレがオープンして、今月はコピス。


吉祥寺の街はさらに便利になっていき良いのですが、俺自身は人が
多すぎてちょっと…


とか言って、実際平日休みだから土日のようにめちゃくちゃ混みいってる
わけじゃないからいっか!


http://www.coppice.jp/