祝!1周年!!

こんばんは、土井です


本日11月2日をもちまして
ブログ開設1周年を迎えました!!
最初は正直ブログなんて…くらいに思っていたのですが、
気づいたら1年経ってました。
本当は毎日更新できるくらいの方がよいのでしょうが、
どうしてもばたばたしてしまっていると日にちあいちゃったり
するんですよね。
しかもバイク屋のブログなのに全然関係ないことばっかり
書いている気がする…


とりあえずこれからも時間見つけては更新していこうと思います!


ちなみに今日も全然関係ないんですが、来年の2月1日に
30th ANNIVERSARY 第一弾
HOTEI THE ANTHOLOGY"創世記"
BIGINING FROM ENDLESS
〜BOΦWY COMPLEX GUITARHYTHM〜

と銘打って、布袋寅泰30周年記念ライヴが行われます!


しかもこの日は布袋の49歳の誕生日でもあるのです!!


なにがなんでも行かなければならないので当日は私勝手ながら
代休をいただく予定でございます。


来年の事なのにもう今からワクワクドキドキ!!


しかもチケットの先行予約は来週の木曜日からでまだとれてる
わけでもないのに…


でも絶対行く予定ですんで当日はお休みです。


と、結局1周年もバイクとは無関係でしたがこれからもがんばるッス!