Disney!! 3

その後
アリスのティーパーティー
キャッスルカルーセル
空飛ぶダンボ
と乗り継ぎ、娘のメイン(俺もカミさんもかな?)
クリスマスファンタジー!!
  

次々とやってくるキャラクター達に大喜びで手をふりながら出迎える娘。
そのあまりの喜びようにうれしくてなんか目頭が熱くなってきちゃいました…
となりにいたカップルも微笑ましく娘のことを見てました!


アドベンチャーランドに移動してジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道へ乗継ぎ

降りる頃には辺りはすでに薄暗くなってました。


普段は保育園で昼寝をしている娘も、ずっとはしゃぎっぱなしでかなり眠むたそう…
最後まで楽しめるだろうか心配…


to be continued…