友達

土井です


先日、高校時代の同級生にお誘いをうけて飲みにいった。
彼と会うのは十数年ぶり。
まだ俺が太洋モータース入社数年くらいのときに友人宅で会って以来。


今回の企画、そもそもきっかけは店のホームページ。


連絡先も知らなかったが、彼がたまたまネットサーフィンをしていて
「そういえば太洋モータースって土井がいたよな…」と思って
スタッフ紹介を確認したらまんまと俺がいたらしい。
さっそく「問い合わせ」でメールをくれて連絡がつくようになった。
そう考えるとやっぱネットってすごいよね…


高校時代仲良かったやつらが集まっていて、ああだこうだと
昔話しに花が咲き、20年間の溝を埋めてくれた。




やっぱ友達っていいよね…


職場も都内でみんな近場だし、また機会みて飲もう!!


ちなみに帰りの電車で寝過してしまいました。
終電とかじゃなくてよかった。。。