ありがとうございました!

土井です


今年も1年当店をごひいきいただきまして誠にありがとうございました。
本日(もう夜中の2時だから正確には昨日か…)で2010年の営業を終了させていてただきます。


ただいま最後の仕事を終えて帰宅いたしました。


ってか、ほとんどの会社が今日仕事納めだったのかな?
帰りの電車がめちゃくちゃ込んでてしかもすごい時間かかって…
仕事うんぬんより帰りの電車が疲れました…



さえ、今年の世相を表す漢字は


今年の夏は猛暑で各地で今までの最高気温を記録更新したり、その結果
農産物等にも絶大な被害をあたえ私たちの懐具合も厳しかったり。


休みの日にスーパーに買い物とか行くとほんと野菜とか高くて、キャベツが
300円とかしてせっかく夕飯の献立考えていってもあえなく変更とかも…


ま、猛暑を今私たちの手ですぐにどうのこうのできるもんでもないですが、
温暖化を抑えるために日ごろからの努力を怠ってはだめですね。


スクーターなんかも、ヤマハから EC-03 が発売されたり、以前ブログで
紹介させていただいた GREEN TRANCE なども発売され、2サイクルから
4サイクルエンジン。これからは電動とどんどんエコロジーを考えて
いかなければなりません。




2011年は1月4日より営業させていただきます。


年明けには多数新春キャンペーンをご用意して皆様のご来店
をお待ち申し上げております!






それではみなさん、よいお年をお迎えください!!