GOOD TIMES PLAZA(良い時間の広場)

今日は撮影可能なDトラ125&KLX125が都内某所にあるということで、早速
行ってまいりました。

新商品発表会の時にもみたのですが、その時は撮影NG!
また、前回みたのが今回見た青(Dトラ)白(KLX)ではなく、黒とカワグリでしたので、
期待に胸を膨らましつつ、
早朝8:30AMなので迷惑かけつつ、お邪魔しました。

Dトラ アオ

KLX シロ

とりあえず!!

跨ぎ屋参上!



一応 まじめに乗車比較してみました。(でも跨ぎ屋)
ちなみに私身長178センチ体重8?キロなので 車体かなり沈み
小さく見えます。
実際 Dトラのほうはかなりコンパクトで、女子でも簡単に扱えそう。

キーをひねると

インジェクション車特有の音が聞こえ メーター作動!
(画像のDトラとKLXのメーターの表示が違うのはシャッタータイミングのせい)
この後乗車インプレッション!!


といきたいところですが、それはかなわず(2Fのため)
各部のアップ画像を撮ってきました。



このDトラ125とKLX125は 12月15日より発売開始となります
また、発売に合わせて「1.2.5START-UP CAMPAIGN」も開始します。
(予約・成約の方にカワサキ謹製メッセンジャーバッグ差し上げるという
素晴らしいキャンペーン 藁)

当店においても 試乗車・レンタルバイク(Dトラ125)を発売開始とともに
ご用意する予定です。

◆おまけ◆

kawasaki Deram plus
「Dream」という製品の改良型?2号機?
それともひらたく「ゆめいっぱい」ってとこですか。

この機械は平地において1.3気圧を再現し酸素の吸収効率を上げてくれます(確か・・)
謎!の通話機は外部との連絡用?

まるで魚雷発射管にはいったようなかんじですが、よく眠ることができます。藁

以上 良い時間の広場レポート終了

カワサキ東京支社のみなさま朝早くからありがとうございました。

シタガミ