’10 GSX-R1000 入荷!!

太洋モータースの土井です
ついに2010年モデルGSX−R1000入荷いたしました!
今回はモデルチェンジもなくカラーリング変更のみです。

いままでのワークスカラーはブルーがメインでしたが、今回は
どちらかというとホワイトメインのカラーリング。
発表当初は「いかがなものかな??」と思ったのですが、実際
現車が来てみるとかなりイイ感じ!!



外装はほとんどブルーを使っていないのですがフレームの色が
ダークブルーでなんともシブイ。




ブラックのチタン系フレームカラーも車体色と絶妙にマッチ!





アクアブルーメタリックは「まぁまぁ」って感じですかね。
見方によっては平忠彦さんが乗っていそうな?



S−DMSを駆使して185psを実感してみてください!

The Top Parformer '10 GSX−R1000登場です!