新春特別企画 Part-2

土井です

今日はクリスマス、街はにぎやかお祭りさわぎ〜
昨日、クリスマスパーティーをやろうと思いケンタッキー(おきまりですが
に行ったらすごい行列…

1時間待ちとか言ってびっくりでした
モスチキンあたりでもいいかな…と、かなり迷いましたが、
結局、注文はすぐに受けてくれるんだけど、引き取りまでに1時間かかると
いうことだったので、その間にカミさんと娘のクリスマスプレゼントを買いに
結局カミさんは毎日チャリンコ通勤なので手袋を、娘は最近アンパンマン
にはまっているのでぬいぐるみを買ってあげました




プライベートな話しはさておき、仕事の話しに戻ります
新年1月4日より

スズキ・レッツ4

スズキ・レッツ5

スズキ・アドレスV50/V50G

ホンダ・DIO

ヤマハ・JOG/JOG−DX


上記車種、在庫車輌に限りご契約のお客様先着10名様
TACHIBANA RIZATOPサービス!!

うち、抽選でおひとりさまはスズキのキャンペーンでやっていた
ベッキーオリジナルヘルメット
に変更可能


年明け早々太洋モータースに集まってくださぁ〜い