ありがとうございます!

土井です
本年も1年間太洋モータースをごひいき頂きましてありがとうございました

本年は12月28日をもちまして年内の営業を終了させて頂きます
先日「今年の漢字」が発表されましたが、今年は「」。
アメリカもオバマ大統領、日本も民主党がに政権をとり鳩山首相に変わりました
高速道路もETC割引の制度もあり
型インフルエンザも大流行でしたね←これは良くない「」ですが
あ、でも俺的にはイチローの9年連続200本安打と松井秀喜日本人初の
ワールドシリーズMVPという記録が一番印象深いかな
とりあえず今年は良い話題も悪い話題もたくさんありましたが、来年は心機一転
気持ちをたに太洋モータースもよりいっそうのサービスと笑顔で年明け1月4日より
お客様のご来店をお待ち申し上げております
みなさんよいおとしをお迎えくださ〜い