仕事始め

みなさん、明けましておめでとうございます
土井です
昨日仕事始めだったのですが、まだまだ正月気分がぬけねぇ〜っす
正月休みのサイクルのせいで夜は寝付けず朝は目覚めが悪く…
うちの娘も朝は起こしてもぐずぐずです


正月のあいだ、家族で数回銭湯に行きました
両親と姉一家は毎年恒例になっているのですが、俺ら一家は今回が初参加

弁天湯さんといって、家から自転車で行けば5分程度の銭湯なのですが
10人近い人数で行くし、娘も一緒なので車で行きました

ちなみに娘は銭湯デビューです
風呂上がりなに飲も〜かな〜??


前から話しは知っていたのですが、ここの銭湯は風呂ロックというものを
やっており定例で銭湯の定休日に様々なアーティストがライブを行うんです
天井もドーム型になっており、銭湯独特の桶の「こ〜ん…」っていうリバーブ
のきいた感じがロックにも心地よくあってるのかな

かなり著名なアーティストが参加しており、中に入ると弁天湯のおばちゃんが
リップスライムくるりと一緒の集合写真が
他にも遠藤賢司さんや元たまの知久寿焼さんなど、錚々たるメンバーです


開催しているのは木曜日でちょうど休みの日とかさなるから今度はお風呂と
してではなく風呂ロックに参加してみたいと思います

詳細気になる人はこちらをご覧ください
http://www.furorock.com/