抽選発表!!

土井です

本日11時より行われた
低価格中古スクーター大抽選会!!
15名のお客様にお集りいただき抽選会を行わせて頂きました
今回はジャンケン大会で抽選をして、見事勝ち残ったのはこの方

武蔵野市にお住まいのK・Mさんです
(お客様のご要望によりお名前とお顔はふせてあります)
私の家からかなり近くにお住いだったので話しにもはなが咲きました
ナンバー取得後納車にいらっしゃいますが帰り道はバッチリ
お教えいたしますね
残念ながらはずれてしまったお客様にもU字ロックサービス券
ヘルメット50%OFF券などはずれなしのくじをおこないました

土井茂手作りくじセット

また時期をみて企画いたしますのでご参加お待ちしておりまぁ〜す