やっちまったぁ〜

土井です…
やっちまいました…

昨晩家で皿洗いをして拭いていたらひびが入っていたのか
たいした力もいれてないのに皿がパキッと…

やつは俺の左親指をざくっと直撃!!

どぶぁっ!!!と鮮血飛び出し!!!

見てみると親指半分くらい切れてて中をのぞくと何やら
白っぽいものが

マジ倒れるかと思った


結局かみさんに車で救急病院に連れてってもらったんだけど
20針縫われました。
傷も痛いけど麻酔の注射がちょ〜痛かった


筋とか神経には問題なかったんで不幸中の幸い


娘もぐっすり寝てたのに俺の声でびっくりして起きちゃって、
一緒に病院まで連れていかれてかわいそうなことしました

不注意で(ってか注意しようもないかもしれないけど…)ご迷惑
かけた皆様、ごめんなさい