大成功!!

土井です

ついに東京も昨日桜の開花宣言がでましたね!
平年より6日早い開花のようですが、昨年より1日遅いようで。
ま、とりあえず近々花見でもしよっと



THE K'S MEET 2010 in 味の素スタジアム
に出店してまいりました!



朝6時半前に現地到着して各店舗ブース&会場全体設営開始。
当店は男性スタッフが私をふくめて4人、女性スタッフ2人
で作業開始。

全体設営はテント班、のぼり班、車輌班とわかれており、
うちは車輌班だったので各出店店舗が持ち寄った新車&中古車
を排気量、車種別にずら〜り!



昨日・おとといとかなりな強風で、当日の状態が心配だったの
ですが、今日は多少の風はあるものの穏やかな気候でとても
心地よい朝でした



午前10時会場だったのですが、すでに9時頃からぱらぱらと
お客様が集まり始め、9時半頃にはかなりなお客様が入口に
集まっていたので少々早めに開場!!

あっという間に試乗受付には長蛇の列です
 
いろいろな車種に乗れる絶好の機会ですからね
 



当店ブースにもたくさんのお客様にご来店いただき、パーツや
用品などをご購入いただきました。
 



当日は商談会も兼ねており、遠方からもたくさんのお客様に
ご来店いただき、ご成約もいただきました



夕方になっても駐輪場にはめいっぱいのバイクの数!
どれだけ反響があったかを物語ってますね



来場者数は1200人を超え、試乗者数も800人オーバー。
車輌販売台数も28台と前回の台数を!

関東での K'S MEET は今回の味の素スタジアムのみで終了。

また来年も大盛り上がりでいきたいと思います