ついに解禁!!

こんにちは、土井です

昨日〜一昨日は家族で那須動物ふれあいツアー行ってきました!
サファリパークやりんどう湖ファミリー牧場。満喫です!
かなり楽しかったのでまとめてブログで紹介させてもらいます!

ただ、着いた日、宿泊夜中に日本VSデンマークでしょ??
11時ころ寝て3時半起き。5時半に寝て8時起き。
チョットハードかな〜と思ったけど、実際そうでもなかった。
まぁそれなりに寝てるし。
ニュースを見るとちまたの人達は寝ずに仕事…みたいなかたがいっぱい
みたいでしたね。お疲れ様です!

とりあえず3−1で快勝!!!!
決勝トーナメント頑張ってほしいですね!




2008年8月、排ガス規制でZEPHYRχとZRXが生産終了となってから約2年。
ついにカワサキより400ccのバイクが発表となりました!


ER‐4n  Ninja400R



ベースは逆車のER‐6nとER‐6fです。



実はこちらの車輌、8月29日に筑波サーキット試乗会もあるんです!


8月29日??


なんか以前告知をしたような??


そうです!!この前告知した試乗会がらみのツーリングの最新モデルがこの2車種です!


ツーリングに参加いただければ試乗可能ですので是非ふるってご参加お待ちしてますので
どしどしお問い合わせください!!