CB1100 カスタム!

こんにちは、かなり御無沙汰の日野です。

久しぶりのネタは…CB1100カスタム紹介です!


BEFORE

AFTER



かなりイイ感じになりましたね

イメージは旧車のCB400F?

個人的に今のCB1100をこの方向性でカスタムするの好きです


今回、ペイントは HARU Paint House さんで塗っていただきました!
超キレイです!
色はオーナー様のご希望でDUCATIの赤です。


マフラーはヨシムラ手曲ストレートサイクロン「RSC-VINTAGE」
カッコイイです!
ちなみに…今回のCB1100、1番・4番の排気ポート出口が真っ直ぐじゃなく、外に開いているため脱着しずらかったです。
エスなど挟んだ状態で、慎重に脱着しなければ、傷つきます…



シートはいつもお世話になってる大木製作所さんで作っていただきました。


今回の紹介はここまで…
また進化したらアップしたいと思います。

オーナーのF様ありがとうございました。