T-MAX カスタム!

こんにちは(^_^)/ 日野です

今日は、以前カスタムさせていただいたT-MAXのO様が、ブレーキホースノーマル→メッシュに交換しに御来店していただきましたので、紹介させて頂きたいと思います


今のブログに変わる前に紹介させていただいてたのですが…
もう一度、全体像・・・・・こんな感じ!



さて、今回の本題ブレーキホースです。
PLOT製 SWAGE-LINE(アルミ/ブラック)(ブラックスモークコーティングホース)に交換しました!




大きく目立つ所ではないですが、引き締まってイイ感じになりました
もちろん見た目だけじゃなく性能もアップ!

オーナーO様ありがとうございました!!

・・・ん!?

よく見ると前と何か前と違う・・・あっっ!!これはっ!!


キングスロードさんのリアアクスルシャフトカバーアクスルキャップフロントアクスルスライダーじゃないですか!!!
カックイイじゃないですか!

見た目にはわからないけど、駆動系もマロッシに変わってるそうです!!!

いつの間に・・・

マ○○−シ○○ダ−も注文中とのこと。。。

O様、イイ感じに変わったら見せに遊びに来てくださいねー