Double−Voice

土井です


先日、カミさんと娘、そして父母と一緒に知人の近藤ナツコさんがやっている
Double−Voice のライヴに行ってきました。


今回で3回目。


荻窪の音楽食堂 ROOSTER で行なわれた夜の部に参加。


 



近藤ナツコさんと杉原徹-TETSU-さんの絶妙なハーモニーと大笑いのトーク
そしてバンドの方々の演奏で’70年代歌謡の夕べ に酔いしれてきました。


うちの娘もノリノリで、郷ひろみの「あなたがいたから僕がいた」では最高潮!!
…でしたが、9時から30分の休憩の後、第2部が始まり、すぐに眠さに
耐えられなくなったのか「おうちかえるぅ〜!!」の連発で、結局父母を残し、
後ろ髪を引かれる思いで一足先に帰宅することになりました。


途中帰宅でゴメンナサイ。


次回の昭和歌謡は来年3月13日に決定だそうで!


また必ずうかがいまぁす!!