スペシャルクレジット

こんにちは、土井です


昨晩から降り続いた雨。
今朝起きたら土砂降りで雷まで!!
娘を保育園送って行くのもかなり厳しいかな?
と思っていたら、保育園につく頃にはほとんどやんで、帰りは日差しすら。


出勤にはもう傘はいらない状態で、普通に電車に乗り上野まで。
店までの道のりをふらふら歩いて行くと急に ザーッ!!!
ずぶぬれになっちゃいました。。。
今じゃすっかり天気も回復して、23度くらいまで気温も上がるみたいですね。
12月になったってのに雷雨といい、気温といい、やっぱ変です。
みなさん、ノロウイルスやインフルエンザも流行しておりますので体調管理は
しっかりしてくださいね!

        • -


先日Ninja1000入荷のお話しをしまいたが、その時に大事な情報を記載漏れ…


12月1日よりBRIGHTのスペシャルクレジットが始まってます!
お支払い回数は84回払いまで可能で、低金利
実質年率が24回までは2.9%
        60回までは3.9%
        84回までは5.9%
かなり楽チンなお支払いができます!



詳細は店頭、もしくはBRIGHTのホームページにてご確認ください!


http://www.bright.ne.jp/information/new_ninja1000/index.html