Disney !!

土井です


先日、久々にカミさんと休みが重なったので娘を連れてどこかに出かけよう
という話しになりました。


休み前日は仕事が終わってから予定が入っており行先を決めておらず、
出かけながら考えました。
翌日の天気予報は午後から雨…ということだったので、雨が降っても大丈夫
なところ…
いろいろ考えて「水族館あたりがいかな?」と思い、帰宅が明け方だったので
朝起きてからカミさんに水族館に行こうと話しをしたところ、カミさんが娘
と昨夜話しをしていたら「ミッキーさんとこ行きたい!」と言われたらしく、
娘が言うのなら!と急遽東京ディズニーランドへ行くことにしました!
朝から天気もよくて雨が降る様子もなさそうだし!!


都心を超えていくし、平日とはいえちょうどクリスマスシーズンだから道も
ディズニーランドも混んでるんだろうな…
と不安を抱きつつ出かけたのですが、首都高は混んでいたものの、家から
1時間もかからず到着!!   思ったより早かったです。


駐車場に車を入れて、ディズニーランドへレッツゴー!!
娘もうれしそうにはしゃぎながら「レッツゴー!!」とうれしそう!!


駐車場には大型バスもいっぱいで、中から修学旅行生がたくさん。
混んでるんだろうなぁ〜…


とりあえず土日にくらべれば全然空いてるだろうけど。




…to be continued