Disney!!Final

土井です


帰る時間もあるので最後にプーさんのハニーハントで締めくくろうと向かった。
「最後にプーさん会っていこうね!」といい嬉しそうな娘でしたが、やはり
なんとなく眠そう…
待ち時間50分…ベビーカーに乗っている娘は間に合うのか。



だめでした。。。
待ち時間20分程度で娘は夢の国で夢の中へ。。。


とりあえず順番が来る前に早めに起こしてどうにか目を覚ませてみよう。
ベビーカーからおろして抱っこしながら壁に書いてあるプーさんの絵を見せたり
話ししたりして、乗るころにはどうにか目を覚ましました、、、が。
いざ乗ってみるとぐずってしまって何をしてもだめ。
せっかくここまで並んだのに乗れずじまいですか。
スタッフのお姉さんに「残念ですがあきらめます。」というと、
「もしお時間よろしければ一度出てお買いものとかされてからもう1度
来てみてください。優先的にお乗りいただけるチケットをお渡しします!」
なぁ〜んていいところなんだ!!
さすが夢の国ディズニーランド!!

ちょー感動です!!


プーさんのハニーハント出口のショップでいろいろ見ているうちに
だんだん目が覚めてきました。


「どうする?プーさんに会いたい?」
と聞くとばんざいしながらやった〜!プーさん!!プーさん!!と、
さっきあんなに嫌がっていたのと大違いの態度。


さっそくスタッフのお姉さんに声をかけてみると別の入り口から優先的に
乗り場まで連れて行ってくれて、無事に堪能いたしました!


その後エレクトリカルパレードも見たかったのですが、あんまり遅くなると
明日も保育園なのでまたの機会にと買い物をすませて最後に夜のツリーを
バックに写真を撮ってからディズニーランドをあとにしました。




ディズニーランド楽しかった!!
いまだに娘はディズニーランドの思い出をお話ししてます!
また行きたいね!





来週はクリスマス!
まだまだクリスマス一色のディズニーランドは味わえますよ!!