メリークリスマス!!

土井です


昨晩は私の定休と祭日が重なったので家族で夕飯を食べに行った。


帰り道、駅前に赤灯が回っており、数台の消防車と警察官。
あたりは水浸しでしたが焦げ臭かったりもせず、何かと思い見に
行くと、ハーモニカ横丁入口の地面から大量の水が湧き出してる!!
水道管の破裂だったみたいで、土嚢が積まれて水を堰き止めたり
してました。
フジテレビの取材もきてた。





さて!今日はクリスマスイヴです!

なぁ〜んかこの歳にもなるとなにがあるわけでもなく、とりあえず
カミさんと娘が喜んでくれればそれでよいかな?
とりあえず娘のクリスマスプレゼントはアンパンマンのらくがき教室
を用意したので、今晩寝静まったら枕元においてあげます!


クリスマスケーキが楽しみだなぁ〜!!