那須サファリパーク

土井です

先週行った那須旅行報告です!

この度、生まれて初めてサファリパークというものに行きました。

当初マイカーで入場しようかと思ったのですが、動物たちに傷
つけられますよ〜と言われたのでサファリバスにしました。


バスに乗る時に記念撮影を撮ってくれました


先ずはホワイトライオン
せっかく雄姿が見られる…と思ったのですが3匹とも後ろ向き。
しかもオスは寝てるし…

かろうじて通り過ぎる前にチョット振り向いてくれました。
 



お次は今年の干支のトラ!
梅雨の晴れ間で気温も高くて熱いのかベタ〜っと寝てる。



お次は普通のライオン。
 

ってか熱いのはわかるんだけど、想像していたのと違い迫力が…
もっと「ガオー!!」とかきてすっごいことになんのかな?とか
思っていたんだけど、拍子ぬけです。


次は草食動物のコーナーへ向かいまぁ〜す。と運転手さん。
草食動物コーナーは餌付けができるといわれていたので一応入口
で草食動物の餌を1000円(俺の昼飯より高いし…)を買っておきました。


まぁ、この調子でだらだらと餌をあげて終わるんだろうな…


期待薄の草食動物コーナーはまた次回!!